新宿区原町マンションリフォーム工事中

こんばんは、サワです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年明け早々から着工しております新宿区の築45年経過したマンションのリフォーム現場です。

《工事前》 洗い場スペースが狭く、跨ぎの深い浴槽。

 

《工事前》洗面台スペースの前に置かれた洗濯機。

《工事前》 トイレ入り口は、約20㎝程の段差を解消する踏み台が・・

洗面室出入口の段差10㎝。

 

 

 

和室は、床上げをして洋室になります。

納戸スペースを一部利用して、設備関係の配置替。

 

 

 納戸横の洋室もフローリングを貼り、養生されてました。

本日は、目黒のOB様とお打合せ後に、新宿現場へ進行状況の確認へ・・順調です。(^v^)

 

 その後、お引き渡しの現場亀戸へ・・(^_^)/

こちらの現場は、同じマンションのOB様よりご紹介を頂きました。配管老朽化に伴い浴室工事と併せてリフォームをしました。

 

 壁貫通タイプの給湯器は、壁付けタイプに・・

樹脂管へ交換。

 

 

 

 

TOTO WBシリーズXタイプです。このタイプは・・久々です。

 

 

お客様のご要望で取り付けたタオル掛けには・・椅子が

 

収納棚のひとつをドア横に・・何の為?(‘;’)

浴室のお掃除グッズコーナーでした。!(^^)!

お客様のアイデアです。( ..)φメモメモ

本当に、この仕事って 楽しいなぁ (*^^)v

 

『ワクワク』・『ドキドキ』・『冷っ』・『感激』・『発見』・『反省↓』・『学』・『励み』etcの繰り返しです。

 

皆さんは、どうですか? 仕事楽しんでますか?

楽しいですょね。

 

 

 

でも・・・・・なぁ

 

 

懐かしのBGMを流して ♪ ♪ ~ カウンター式居酒屋のママもいいかなぁ

こう見えて、肴系創作料理は得意なのです。いつやるの?

えっ  『今・・・じぁないか・・な』  ( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。