【お客様の声】畳コーナーで快適なリビング&将来へ備えてバリアフリーを考慮した水廻りリフォーム

1.リフォームのきっかけと工事をご依頼頂いた理由は?

リフォームを考えた理由は、①水廻りの老朽化(特に風呂場)、②室内・風呂の保温、③トイレの刷新、でした。
アイエスホームへ依頼したのは、①ネットへの依頼に迅速に対応頂いたこと、②細かい目線でユーザーの気持ちを汲み取って頂いたこと、③すぐに工事に着手するのではなく、ショールーム等で客観性を持たせて頂いたこと、でした。

2.今回一番リフォームしたかったポイントと工事後、生活されてのご感想をお聞かせ下さい。

当初は、風呂とトイレを検討していましたが、打ち合わせていくうち、キッチン中心となりました。最終的にはリビングを中心とした生活様式にいかに住みやすさを考えたら良いかどうかということがポイントでした。
生活してみて、まだ四季を経験してみないと分からないこともありますが、使い初めとして満足しています。
効率の良い温かい生活がスムーズに送れている感じています。家具や電器具を使用してみて初めて分かる不都合も少々ありますが、時代と共に状況も変わるので、もう少し様子を見てみます。

3.担当者、職人へのご意見・ご感想は?

担当の方は、一緒に生活しているような目線で生活の改善ポイントを熟考して頂きました。リフォーム営業と言うより「住まい・生活のコンサルタント」のように親身にお付き合い頂き感謝しています。
職人の方々は、仕事が丁寧で良かったと感じています。特に大工さんについては、要所で相談頂き、充分なコミュニケーションの上で作業を進めて頂いた為、とても嬉しく思っています。

施工事例はこちらから>>

資料請求