浦安市マンションリフォーム

こんばんは、サワです。

新宿のマンションリフォーム現場報告から、どれくらいの月日が経ったのでしょうか?

忙しいのは、皆一緒です。<(_ _)>

お陰さまで、あちらこちらへと飛びまわり、元気で過ごしております。

只今、浦安市で2件のマンションリフォームも完成間近です。

隣同士に並んだマンションなので、現場移動が楽ちんです。(^_^)/

某Lマンションでは、給水給湯管含む、キッチンやユニットバス、

内装のリニューアルをしています。

工事前

 

工事前

併せて、給水・給湯管工事も行いました。

 

洗濯水栓も使いやすい位置へ移動。

元の洗濯用給水管の中は、錆でほぼ塞がれてますね。(@_@;) 築29年。

ワンサイズUP、ユニットバス完成。

 

リビングと堺の洋室は、3枚の片引き戸を・・

 

いつ行っても、綺麗な現場です。タモさん(大工)掃除中。ツリーハウスや、自宅の離れに喫茶ルームを作ったり、

 『日曜(も)大工やってるよ・・』 ですって !(^^)!

 

 もう、咲いてませんょ。 現場近くの桜です。

『満開の桜や~色づくぅ~山の紅葉をぉ~この先ぃ~いったぁ~い何度っ♪ 

『見る事になるだろぉうぅ~』 『ひとつひとつ 人生の扉を 開けては

『感じる その重さ』 『ひとり ひとり 愛する人たちのために

『生きてゆきたいよぉ』 ・・・

よく、移動中に 口ずさんでます。(^◇^) ご存知ですか?

竹内まりあ 『人生の扉』 と言う曲、私の18番です。

『いい歌ですですね。』・・って 言われます。

機会がありましたら、是非聞いてみて下さいね。

 

この先の、写真が・・・

 

後日、UPしますので・・・

 

その代わりに・・・ 我が家の『チー子先生』 お土産の袋でお休み中。

外の景色? 前の家しか見えないにゃー。 上から『茶ぁ』 『モンモ』 『たま子』です。

ベランダで日向ぼっこ。

さぁ~ 我が家には、一体何匹の癒し猫がいるのでしょうか?

 

来週からは、江東区のマンションです。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。