『表彰式』

こんばんは、サワです。(^-^)

この度、㈱伊東精観堂 アイエスホームは、『顧客満足度優良会社』 部門で、

国際フォーラムにて、表彰されました。

 

 

 

なにより、嬉しく有難い彰状です。(*^_^*)

 

東関東、約300社が、国際フォーラムへ集結し、各表彰式の後には、各社の取り組みなどを聞く事が出来、

有意義な時間を過ごしました。

 

更に、お客様に満足して頂けるリフォームを、心がけて精進して参ります。

 

有難うございました。

 

 

 

『江戸川区春江町の築15年程経過したユニットバス工事』

(土)()の2日間で、浴室リフォームをしました。

旧イナックスのユニットバス1216タイプですが、浴室内寸法は、1140×1600です。

                ↓

 

解体後、何の問題も無く作業も順調に進み。

 

                ↓

壁一面と浴槽にブルーでアクセントをつけ、爽やかな浴室に・・・

 

 

洗面室から入口段差がありましたが・・・

           ↓

バリアフリーになり、お客様にも喜んで頂けました。(*^_^*)

魔法瓶浴槽でエコな浴室に、併せて給湯器とトイレもエコタイプに交換。

 浴室工事中の隣のトイレでは・・・

 

 

あっ この職人さんは・・

 

スポーツジムへ通い、少しスリムになったのでしょうか?

良く解りませんが ( 一一)

 

(答) 下積経験が、豊富な㈱伊東精観堂 アイエスホームの社長です。

 

日曜 も、祝日もアイエスホームの暦には、ありません。

スタッフも職人さんと一丸になって働いております。

 

 

 今夜は、時間が読めない社内ミィーティングがあります ・・・ (^_^;)

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。