キッチンの壁を開口して、明るく開放感のあるLDKへ

こんばんは、サワです。

足立区マンションリフォームも、予定通り3月の春休み中に、お引き渡しが出来ました。(^_^)/

     ↓

 

     

シンクと、コンロは、淡いピンクに・・

対面キッチンの下り壁と天袋を撤去し、開口しました。

南側から明るい陽がキッチンまで射し込み、広々とした感じになります。

最近、この様なリフォームが多いですね。

 

    

 

廊下から、LDKへ続く ラスティックデザインのフローリングは、ご主人のご希望です。

節、かすれが入り、色の濃淡もあり 木の特徴を再現したシート素材のフローリングです。

抗菌対策・ワックス不要・耐擦り傷・耐汚れ・耐車いす・耐電気カーペット・耐凹み傷・・・

高性能なフローリングです。

 

中学生の息子さんが、天井に選んだクロス柄は、レモンカラーに・・

風水では、水星のカラーだそうで、水星のパワーを上手に受け止めれば、運気の流れが

良くなって、タイミング良く行動でき、ツキを呼び込む色だそうです。(^-^)

 

新たな学校で、良い友達をつくって、勉強に、スポーツに頑張って下さいね。!!

※お客様は、風水を気にして選んだわけではございません。

 レモンカラーに就いて、私が後に調べただけです。

 

 

 ご主人も奥様も、気さくで話しやすく、打合せも、現場管理も、とても楽しかったです。

仕上がりに、とても喜んで戴けて嬉しかったです。

これからも、末永くお付き合いを宜しくお願いいたします。

有難うございました。

 

 

引き続き3月下旬より、江東区でマンションのリフォームをしてます。

 

 

遮音フローリングは、遮音材がボンドで接着されているので、

剥がし作業は、容易でありません。(^_^;)

私も手伝った事がありますが、慣れていない事もあり、手の皮が剥け赤くなりました。

現場は、もう少し進行してますが、写真が撮れてません。<(_ _)>

4月下旬お引き渡し予定です。

喜んで頂けるよう、職人さんと頑張ります。(^_^)/

引き続き、宜しくお願いいたします。

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。