江戸川区戸建外壁塗装工事中

こんばんは、サワです。(^_^)/

秋風が、爽やかな季節となりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

わたくしは、お陰さまで ご贔屓頂いているお客様や、新規のお客様よりお声を頂き、

忙しくさせて頂いております。

江戸川区の木造戸建てリフォームも 終盤に差し掛かり 外壁塗装が始まりました。

 

室内水回りは、完了し、内装仕上げ中です。

和室は、灰汁洗いを終え、京壁の塗り替えをしてます。

 

リビングの4連掃き出し窓には、LIXILインプラスを設置しました。

フローリングは、可愛い愛犬の為 滑りにくく、耐傷性、アンモニア性にも優れた

永大産業パートナーワンを採用。

長雨で、外壁塗装、ベランダ防水工事が 思う様に捗りませんが、とても丁寧に仕上げている様子を見て お施主様も喜んで頂いてます。(^u^)

 

江東区マンションリフォームも、そろそろ お引き渡し予定です。

和室を撤去して、リビングへ  

 お施主様が 悩んだ末に 選択された大胆な木目柄は、リビングのアクセントに・・

手触りも、見た目も リアルな木目柄のクロスです。

和室間仕切り部分の躯体壁の下地凸凹が、クロス下地パテでは、フォロー出来ず

影が出来てしまう為、エコカラットで対応いたしました.

程良いアクセントに・・❤   なったでしょうか?

 

 

キッチン入口を開口して ↓ 

 

 

洋室は、壁一面に 大柄模様のクロスを貼り、お施主様のご友人手作りランプを照らして

ロマンティックな空間になりました。

 

 

アイエスホームの招き猫 この写真の猫は、迷子になってしまい、茶とら模様の子猫の目ん玉が、思い切り飛び出てます。

どうしてなのでしょう・・交通事故?

病院へ連れて行きたいのですが、なかなか捕まえられません。

ご飯を食べているのは、母猫です。自然に治る物でしょうか?

心配です・・(;_:)

 

明日は、板橋区と土気市へ 行って参ります。

朝晩、涼しくなりましたので 皆様 お身体にご自愛なさって下さいませ。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。