【成城】石の軒天からアルミパネルへ・【五反田】バルコニー下の車庫庇延長・・

こんばんは、サワです。(^_^)/

桜の花も散り始め、葉桜となりつつ 今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

桜の季節は、別れの季節でもあり 出逢いの季節でもありますね。(^v^)

私達の仕事は、別れの季節はありません。

お引き渡しをして それから長いお付き合いが始まります。

家族が増えていくような・・気持ちになりますね。

 新たな 出会いに感謝をしながら・・忙しい日々を過ごしています。(~_~;)

 

①【成城】 軒天改修工事。

緑豊かで閑静な住宅街にある高齢者マンションの軒天改修を行いました。

 

 

石の軒天が落ちてしまい、危ないのでアルミパネルで貼り替えます。

 

軒石全て解体の為、ベニヤでガラス養生・足場設置。

 

 3㎜厚のカラーアルミパネルで石の軒天と貼り替えます。

 

 

 

これで、安心です。

仕上がりの写真がうまく撮れていないので、後日UPします。<(_ _)>

 

【東五反田】車庫庇延長・バルコニー改修工事。

 

 

 バルコニー下は、希少価値のある車(3台分)のスペースですが・・

 

大切にしている車に、雨があたらない様にしたいとご相談を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス製の屋根を延長する為、下地を取付け・・

 

 その上のバルコニーは、 防水下地のガラスマット敷き・・

室内も・・

 

              ↓

 

 

             

カウンターや窓枠を 好みの色に ダイノックシートを貼りました。

 

 3F トイレ

         ↓

床も張り替えましたが・・写真を撮らせてもらいに 来週伺います。<(_ _)>

 

2F トイレ

          ↓

窓枠は メタリックシルバーに・・

床も・・<(_ _)>  来週 撮らせてもらいます。<(_ _)>

 

階段のカーペットも手摺も すべて 好みの色へ・・

           ↓

 

 

リビングも・・

             ↓

 

高級カーペットは、脚触りが気持ち良いですね。(^u^)

車庫部分の仕上げも含めて・・つづきは また (^_^)/

 

 

 我が家のモンちゃんは、キャットタワーで のぉーんびり ❤

 

 

 

うらやましいなぁ

 

 

 

 仲良し   I 店のみんなぁ 海外いいなぁ~ ( 一一)

 

 

 

 小岩の韓国居酒屋 『チヂミ』 『チゲ鍋』 おいしそぉ~

 

お腹すいたなぁ~

 

帰ろぉっ・・ と

 

お疲れ様でした。

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。