築地と早稲田・3点ユニット分離してトイレ空間と洗濯機置き場を・・

こんばんは、サワです。

暑いですねぇ (~_~;)

お陰さまで、次から次へとご依頼頂き、汗だくで現場を廻っております。

有難うございます。<(_ _)>

お陰さまで、体重も少し減り、見た目スマートになった?とたまに言われます。(^u^)

 

既にお引き渡しが済んでおります現場をご紹介します。

築地と早稲田いづれも駅近マンションの2物件を同時にご依頼頂き同時進行で行いました。

【物件名:築地永谷コーポラス 築43年】

工事前 よくある3点ユニットタイプの1Kマンションです。

【工事前】

 

 

 

                ↓ 

 

 フリーフロアーL-45支持脚で床上げ。

 

 トイレと浴室を分離して、脱衣室兼洗濯機スペース・トイレ空間に・・

 

 

 

 

 

【早稲田駅近のマンションリフォーム 築44年】

 2K~ワンルームへ・・【工事前】

 

 

 

 

 

 

               

フリーフロアーL-45支持脚で床上げ。

 

 

 

 

 以前は、窓前に洗面台が設置されていましたが、配置換えをして明るく風通しの良い洗面室になりました。

お施主様も窓が有る事は知らなかったようです。

 

 キッチンのダクトを通すために造った空間に棚を設置しました。サプライスです。

 

 

どちらの物件も 社員寮になるそうです。♪ 

 

熱中症にならない様に 小まめに水分補給をして 頑張りましょう。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。