LDK空間がスッキリ広々・作業しやすいキッチンへ・・江東区のマンションリフォーム

こんばんは、サワです。

 

シリシリシリ~♬ シリシリシリ~♪

虫の音を聞きながら、久しぶりのブログです。

先日、お引き渡しをしたリフォームのご紹介をします。(^_^)/

 

               ↑

2列型対面キッチンから、壁付け型へ・・

 

 

 

          

 

 

ワンサイズUPしたお風呂に・・

         

 

 

 

 

 

          

 

 

 

階段下の押し入れ内部は、間口半分の小さな枕棚でした。

         ↓

階段下部を開口・補強して、枕棚も使いやすくなりました。

 

 

 

 

 

              

2階部分は、廊下に面する一部屋の壁を開口して フリースペースに・・

ご家族皆、読書が大好きとの事、沢山の本棚を置いて 図書室の様に使われるのでしょうね。

 

 

 広い屋上に面しているお部屋からは、スカイツリーも望めますが・・

曇りの撮影なので、良さが伝わりませんね。( 一一)

 

 

 

階段に引き戸を・・

         

引き戸枠を設置すため、階段前廊下を縮小して 既存の框を再利用してます。

大工さん有難うございます。

 

 

           ↓

 

 

 

              ↓

 

天井に ブランコをつけたいと ご要望頂き・・

★ 安心してください。(^u^) しっかりと補強してますょ~ 。

とても、喜んで頂きました。

クーラーボックスに冷たい飲み物とお茶菓子、毎日添えられた 奥様の優しいお気使いのお手紙は、大変 嬉しく 猛暑の中 職人さん達も より一層励んで作業しておりました。

お勤めで忙しいのに、本当に 有難うございました。

今後共、宜しくお願いいたします。


◇施工事例
対面から壁付けキッチンへ、広々LDKで家族の時間を。
◇お客様の声

【お客様の声】対面から壁付けキッチンへ、広々LDKで家族の時間を。

このブログで紹介した物件の施工事例&素敵なコメントのご紹介です♪

 

アイエスホーム恒例の江戸川区大花火大会納涼会は、超多忙な為 今年は断念していたのでが

みんなで、楽しむ事が出来ました。

仲良し同業者のI社さんのおかげです。

なんでも やめる事は簡単ですが、続けることが 大切ですよね。(*^_^*)

 

花火師さん 感動を有難うございました。

それでは、皆さまも 猛暑に負けず 頑張りましょう!!

お疲れさまでした。

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。