アクセントクロス+白タイル+ステンレスキッチン+αでブルックリンスタイル調なLDKに・・

こんばんは、サワです。(^_^)/

ご無沙汰いたしております。

 

先月、お引き渡しをした 『ブルックリン スタイル調のLDK』をご紹介いたします。

『工事前リビング』 奥様の こだわりの空間へ 変身いたします。

 

               ↓

オールステンレスのシステムキッチンは、収納充実 クリンレディです。

白の50角タイルとグレーの目地に ・・

 

 

お知り合いに 制作して頂いたダイニングセットも 新たなLDK空間に溶け込み とても素敵ですね。

 

 

リビングと並ぶ和室は・・

              ↓

ダイケン畳 清流 乳白色と墨染め色のへりに・・襖は インパクトのある柄クロスで張替。

 

 

 

          ↓

 

 

洗面室の洗濯機が入らなかった片引き戸は・・

            ↓

引き違いに取替、洗濯機の搬入時は建具を外して・・

 

 

          

リビング・キッチン・トイレ・洗面空間・和室 奥様が各所に悩んでチョイスされた床材やクロス・タイル・畳・襖・小物類・・ 再利用した葡萄型の照明・・素敵な空間に仕上がりました。

私も 奥様と 楽しみながら 工事を進めさせて頂きました。

 

かわいいでしょう。❤ ❤ ❤ ❤

 有難うございました。

 

今年も 残すところ あと僅かとなりましたが、

スタッフ一同、年末に向けて突っ走って参ります。    (年中突っ走っておりますが・・(;_:) )

 

 そして、来年2月末完成に向けて、新たな現場がスタートしました。

 

 

 

そして・・

アイエスホームの社長は、来年に向けて 相当 張り切っておりますので・・

年明け 仕事始めも 早いようです。

 (;_:)  へぇ~ ひぃ~ ふぅ~

 

休み変更してくださぁ~い。<m(__)m>

 

それでは、(^_^)/

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。