【お客様の声】和室の間仕切り壁をL字型に!リビングと繋がる空間へ

【アイエスホームに決めた理由】

現地調査で1回目にお会いした時から担当者がもう親切にアドバイスしてくださいました。当時何社の中で悩んでいましたが、担当者の明るい性格、真面目な仕事ぶりを見て、なんとなく他の業者さんより信頼感が厚くなってこの会社を選びました。

【打ち合わせの印象・実際に暮らしての感想】

内装を決めるために何回か打合せしてた際にも、豊富な現場経験を生かし、いつもアドバイスをしてくださいました。
引っ越して来て住み始めてから、とても適切なアドバイスと実感しました。特に、担当者の提案通り、畳とフローリングの段差を無くすこととお風呂をワンサイズアップすることは大正解です。リフォーム後はとても開放感のある家になっています。

≪担当からのコメント≫

現地調査でお会いした時から信頼をお寄せ頂き、弊社へご依頼いたとの事、とても嬉しく思います。キッチン廻りの壁を取り払い、リビングに並ぶ和室の壁をL字型に開口した事で、『会話が弾む』明るく開放的なLDK空間になりましたね。常にプラスαをご提供出来るよう心がけておりますが、お住まいになられてから、アドバイスを実感いただいていらっしゃるとのお言葉は、有難く大変励みになります。今後共、末永いお付き合いを頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

担当:澤 由美子

 

  施工事例はこちら>>>

資料請求
Posted in お客様の声 |