個室を増やしたい・・3LDKから4DKへリフォーム♪

 

こんばんは、サワです。(^_^)/

 春風にのって ほのかな花の香りが漂うころになりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は、この季節が1年で一番つらい季節になります。

くしゃみがはじまると100回以上は止まらず・・

水も垂れ流し状態・・

この時期は、怪しい注射をしないと乗り切れない季節なのですが・・(‘;’)

今話題の カルピス アレルケア L-92 凄い効き目です。花粉症でお悩みの方、是非お試しくださいませ。

 

家族構成の変化に伴い、『3LDK』 から 『4DK』へ間取り変更しました。(^_^)/

Before

 

             ↓

After

洗面室側へ40㎝ほどキッチンスペースを移動し、I型キッチンへ取替、新設した奥行き45㎝のカップボードと並ぶように冷蔵庫スペースの奥行きを変えました。

40周年を迎えた『トクラス』ベリーのハイバックカウンター 奥までシンクです

 40㎝ほど移動したキッチンとダイニングを仕切り、個室を確保しました。

リビングと隣接する6帖和室は、4帖半に縮小して洋室に・・

 

(旧和室)引き違いの室内窓は、採風・採光もとれ、

コンパクトな空間も 閉塞感がやわらぎますね。

 

 

 

Before

              ↓

 

 

Before

           ↓

 【住宅ストック支援事業対象工事】 保温浴槽・段差解消・出入り口拡張 63,000ポイント

 

【住宅ストック支援事業対象工事】 節水トイレ・手摺 30,000ポイント

 合計93,000円分が、工事でご利用できました。

Before

            ↓ 

After  

 

 

Before

              ↓

 

 

 

 

 

 お客様 ご家族も喜んで頂けました。(^-^)

今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。

有難うございました。

 

 

 

我が家の たまちゃんと茶ぁちゃんです。

 

 あらら・・何見ているのかな?

        ↓

        

問屋さんのご招待旅行で、立ち寄ったおもちゃ博物館の中で、

スタッフ其々が、好きに色付けしたキューピーです。

 

 

おやおや・・これは 誰のキューピーですか?

解体現場にいますね。

 

解体終わりましたか?

さぁ 、4体のキューピーですが、誰の作品でしょうか?

答えは、次回までぇ~ (^_^)/

季節の変わり目です、お身体気を付けてお過ごし下さいませ。

お疲れさまでした。(^_^)/

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。