文京区マンションリフォーム

文京区マンションリフォーム 【住まい新聞掲載事例】

色を排してシンプルに、機能は盛り込んで快適に

リフォー後

白一色ながら厚みのあるタイルの質感がキッチン全体のイメージを重厚にしています。

「夫婦二人の住まいは広々、ゆったりと。掃除は楽な方がいい・・・」

そんなKさんの希望を突き詰めると
「シンプルで機能的な住まい」という結論にたどり着きました。」



リフォーム概要
家族構成: 夫婦と猫2匹
工期: 2ヶ月
リフォーム内容: 全面リフォーム
費用: 700万円
リフォーム後のキッチンの様子  

今回のリフォームの特徴

リフォーム前の写真
マンション特有の梁を交わし壁一面の壁面収納を設けました。


無垢のフローリングを使用し今までお使いの収納との相性もぴったりです。

 
 リビング施工前  
 壁面工事中  壁面収納内部工事中
  壁面収納内部の様子 リビング施工後
  上記壁面収納施工後  洗面所施工後
 キッチン前タイル施工後 玄関 廊下廻り施工後

K様からのコメント

あれこれ迷い、変更も多かったのに、担当の田中さんは優しく受け止めてくれました。特に内装の色や素材選びなどは、工事が進んだ段階でタイミングを見計らって決めさせてくれたので具体的なイメージを持ちやすく、失敗がありませんでした。

担当者より

  K様が研究熱心な方だったので、私どもはK様のイメージを形にするだけでした。満足していただけたようで、ホッとしています。

 このリフォームは、2009年の6月26日号「住まい新聞」に掲載されました。
その時の撮影風景はこちらからご覧いただけます。


江戸川区周辺でのリフォームに関するお問合せ

ご相談・お問合せ 無料お見積もり 資料請求
営業時間 : AM 9:00 ~ PM 18:00
住所 : 東京都江戸川区東瑞江1-25-4