大田区マンション全面リフォーム

大田区マンションリフォーム

TOTO リモデルスマイル作品コンテスト2009  東京地区奨励賞受賞

    リビングと一体になったキッチンと和室が自慢

リフォー後 お施主様のコメント
リビングやキッチンはもちろんですが、広い玄関で
お客様を迎えたり、お風呂で足を延ばしたりとリフォームが完成してからは、家中が心地よくなりました。リビング続きの和室があるので、4世代が集まった時でも狭く感じず快適に過ごせます。
リフォーム概要
家族構成: 夫婦
工期: 1ヶ月
リフォーム内容: 全面リフォーム
築年数: 約28年
担当者: 田中 久恵
一段高くなった和室に腰かけて「ハイポーズ 」!(^^)!  


 リビングと和室は一体感が出るように床や家具、建具の色合いを統一。一段高くなった和室は腰掛けるのにちょうどよい高さに。琉球畳は奥様のアイデア、細かい障子は担当者のアドバイス。


 白を基調にしたシンプルなオープンキッチン。
IH仕様で調理もお手入れも楽になったと奥様‼

システム家具の一部に設けたパソコンコーナー。


 白を基調にした大きな洗面化粧台と揃いの
収納たっぷりのキャビネットの奥に洗濯を  設置。

      トイレの洗浄と手洗いを自動洗浄にしたのでトイレで       身体を曲げずにすみ、祖父母も利用しやすくなった。



二部屋あった洋室を一部屋にして間取りを変更。
薄茶の引き戸奥の収納は、床から天井までの大きな扉を使用して扉全体を壁のように・・・☆彡

リビングと続いている和室は収納扉にし、扉を全て  開けるとリビングと一体となり開放感のある空間に
また和室の床を上げたので椅子がわりに畳に腰かける事もできお客様が集まる時にとても便利。(^v^)



工事中の様子を「リフォーム日誌」で紹介しております。
ぜひご覧下さい!!


担当者の 他の施工事例はこちらから


色々な夢 カタチにしませんか

まずは資料請求から、私達のこと・私達の仕事を見てみてください!
資料請求

アイエスホームへのお問い合わせはコチラから


ご相談・お問合せ 無料お見積もり 資料請求
営業時間 : AM 9:00 ~ PM 18:00
住所 : 東京都江戸川区東瑞江1-25-4