【お客様の声】1サイズUPしたユニットバス&既存鏡を再利用した洗面化粧台リフォーム!

アイエスホームに決めた理由

⚫︎説明が分かりやすく、納得できた。
⚫︎価格が安かった。
⚫︎こちらの要望や質問に的確に答えてくれた。
⚫︎営業担当者の人柄。
⚫︎営業担当者の知識の豊富さ。
⚫︎会社が近く、また、問い合わせの回答や対応が早い。
⚫︎水道工事に強い会社だから。
⚫︎リクシル製品の取り扱いがあった。

『担当者の人柄・説明力』が良かった!

平成28年11月に洗面、バスルームのリフォームをお願いしました中央区のSです。
見積もり当初より素人の私共に分かりやすく、納得のいく説明をしていただきました。
また既存の鏡などを利用し、新しい設備を設置することが可能だと言って下さったのはこちらの会社のSさんだけでした。
近隣住戸、管理組合に対する気遣いや養生もお任せして安心でした。

各設備や内装の工事の職人さんたちも、黙々と仕事をしてくださり、工事期間や時間をきっちり守ってくれた点も助かりました。

結果、大変満足のいくリフォームとなり、その後、

家族全員が毎日お風呂に入るのが楽しみのひとつになりました。

プロのお仕事をしていただき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

☆担当スタッフからのコメント☆

お打ち合わせから、工事中の各職人の作業風景、仕上がりまで高いご評価を頂けました事、大変有り難く、励みになります。
ご在宅の工事でしたが、ご家族の皆様にもご協力頂けたお蔭で、予定の工事期間内で完了することが出来ました。
現地調査の際、既存の鏡を利用し新たな洗面台を設置する事と浴室のサイズアップをご希望でしたので、どのように工事を行うか、細かく説明をさせて頂きました。
その際、ご希望内容で工事が可能だとお伝えした時の奥様の嬉しそうな顔が印象に残っております。
リフォーム後、ご家族皆様が『毎日、お風呂に入るのが楽しみのひとつになりました。』との事、嬉しく思います。
スタッフ、職人一同なお一層精進して参りますので、今後共、末永いお付き合いを頂きたくお願い申し上げます。

【施工事例】

1サイズUPしたユニットバス&既存鏡を再利用した洗面化粧台リフォーム!

資料請求