【事務員のお仕事】引渡し前の現場見学


こんにちは、カトウです♪
暑くなってきましたね・・・私は夏より冬派です。

先日澤さん担当の現場へお引渡し前のチェック&お写真撮影の為、お邪魔させて頂きました。

実はリフォーム工事が始まった直後、部材運びのお手伝いで一度伺っているのですが、そのときは一面養生の状況。
完成された部屋を見て感激してしまいました♪「ステキ━━(*´д`*)━━!!」

澤さんから施工ポイントの解説を受けつつ、最終チェックのお手伝い。

『全ての引き出しが問題なく動くかな?』

 

『収納内部の隅にも汚れはないかな?』

細かい部分を重点的に確認

『お客様には“より”良い住まいで、毎日を過ごしてもらえるように・・・』

澤さんの優しい思いも込められてます。

 

先ほどから映っているキッチンはLIXILのアレスタです。

そう、今年の春のアイエス通信にてご紹介させていただいたキッチンです!

☆アイエス通信紹介はこちらから→→→

特徴はなんといっても・・・Wシンクサポート!

必要に応じて動かせる優れもの!動かしてみましたよ~(写真の太い腕がカトウです・・・)

これがあれば料理もよりスムーズに楽しくできる、かな?

 

リフォームの全容は施工事例で詳しくご紹介!

 

事務所にいるだけではわからないことが沢山ありますね。

時々事務所を飛び出して勉強中、日々是精進!カトウでした♪

5月は今日で終わり、6月は梅雨だー>д<

kato

kato の紹介

モットーは「日々是精進」普段は事務所で電話応対やメール応対等をしています。 介護初任者・福祉用具専門相談員の資格を持っており、普段はのんびり屋だけどやる時はやります!