憧れのブルックリンスタイルを楽しむLDK

ビフォーアフター

施工前 施工後
DSC06736 →

オールステンレスのシステムキッチンは、収納充実【クリンレディ】
キッチン正面は白の50角タイルとグレーの目地。一番奥のクロスは濃いグレーを採用し、モノトーンながらスタイリッシュな印象へ。

DSC07366
DSC04855 →

キッチンの壁は、開口してLDKに。
既存照明、アンティーク調のフローリングとドア、濃い灰色クロス、オーダーメイド家具との相性も◎
お施主様のセンスの光る空間に。

IMG_9029
DSC04871 →

LDKに隣接する和室。
お施主様こだわりの畳はダイケン清流の【乳白色】ヘリは【墨染色】。襖はモノトーンのクロス。
ブラインドも黒を採用し、和モダンな和室となりました。

IMG_9034
DSC04875 →

旧和室とリビングの間には、後付の引戸。
交換を検討していらっしゃいましたが、リフォーム後の生活について話をしていくと、開口したまま過ごすことが多くなるとの考え、交換ではなく、枠ごと外すことを提案。和洋室とのつながりある空間へ。

DSC07479
DSC04868 →

片引戸の為、開口幅が狭かった洗面脱衣室入口。
開口幅を広げるため、片引き戸から引違い戸への交換をご提案。
2枚の戸を外すことで洗濯機等を出し入れすることが出来るようにしました。

DSC07484

 

◆お客様の声

 【お客様の声】憧れのブルックリンスタイルを楽しむLDK

素敵なコメントを頂きました!

◇スタッフブログ

 アクセントクロス+白タイル+ステンレスキッチン+αでブルックリンスタイル調なLDKに・・>>

 担当スタッフ澤が今回のリフォームをご紹介しております♪

◆担当スタッフ

澤 由美子 (さわ ゆみこ)

社交的で陽気でおせっかいな私。
リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。
出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。

 

資料請求