『顧客満足度優良会社』表彰式に参加してきました。

皆様こんにちは。入社8カ月、事務の鈴木です。

昨日は、ホームプロのセミナー[プロフェッショナルカンパニーカンファレンス]に参加して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

大規模な会場で、大勢のリフォーム関係者が集まっており、北海道から来ている方もいました。

会場の広さや人の多さに圧巻されながらセミナーを受講して参りました。

その後、2016年度の表彰へと進み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエスホームが、『顧客満足度優良会社』として呼ばれ、舞台壇上へ!伊東社長が上がりました!

(写真が遠くて、不鮮明ですが・・・にこやかに記念撮影しているのは、伊東社長とホームプロ篠崎社長です)

この度 2013年からの二度目の受賞が出来ました!

これもひとえに、皆様のお陰です。有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー内では、弊社で工事を行ったK様のインタビューが流れました。

『初めてイメージが湧く提案をもらえた』

『打ち合わせの際、見ていたパース以上に素敵な仕上がりになった!』 と

大変素敵な感想を応えて頂き、とても感動しました。

事例はこちら>>時を重ねるごとに深みが増し、自然の変化を楽しむ住まい

 

また、セミナーでは他社さんの、仕事の取り組み方等のお話が伺えて、大変勉強になりました。

もっとたくさんのことを吸収して、活かせるように努力していこうと思います。

 

↓は過去に受賞したものと並べて撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

 

また受賞出来るよう、頑張っていきます!

 

それでは皆様、体調など崩されないよう、お気を付け下さいませ。