イベント・レポート

イベント・レポート

 住まいづくりに役立つ特別な2日間  「ショールーム体感フェスタ」

昨年11月12・13日に、開催致しました
イベントの様子をお伝えします。
     

 
展示数 多数!!特設会場の製品展示 
パナソニック電工汐留ショールーム3階に設置するイベント特設会場では、
システムキッチンや洗面化粧台、トイレ等の住宅設備、フローリング等の
建材類、エアコンや冷蔵庫と言った家電製品、ソーラーパネルまで、実に様々。住まいに関連する製品を一度に見ることが出来るのは、
総合メーカーのパナソニックならでは。


特設会場と併せて、1階~B2階のショールームもご覧いただけます。
イベント会場とショールームの近さもこのイベントの魅力。
ショールーム内では、話題の3Dテレビを見ることが出来る「AV体感シアター」や住まいのあかり演出手法を体感できる「あかりシュミレーションルーム」など、気軽に楽しんで頂けます。
また、今回イベントではトリプルワイドIHで実際に料理を作る「トリプルワイドIH体験料理教室」を開催致します!!


体験・シュミレーションコーナー
【ナノイー体験コーナー】
カビやウイルス、アレル物質などの抑制、脱臭、保湿などの効果がある
微粒子イオン”ナノイー”。
このナノイーをお肌で実感してもらうための
美顔器・「ナノケア」体験コーナー
【光熱費シュミレーションコーナー】
今回も開催する「光熱費シュミレーションコーナー」は
前回も好評でした。
お住まいをオール電化にした場合の光熱費をシュミレーションソフトを使って試算するコーナー。ご家庭での1ヶ月間の電気代・ガス代を入力するだけで、シュミレーション出来ます。

最後には・・・お楽しみ抽選会
会場内のテーブルには、ドリンクとお菓子をご用意しております。
プランやお見積りも受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽に
お申し付けください。

イベントに関する簡単なアンケートにご記入いただいた方には
お楽しみ抽選会!!
景品は、当日のお楽しみに♪
なかなかの高確率で、上位景品当たります!
前回も数組いらっしゃいました。
ちなみに前回の景品はティファールのIHフライパンやアウトドアチェアなどなど・・・

1~3等に当たらなくても・・・ハズレ無し!です。
 


さらに 特典!!
イベント前に来場のご予約をして頂いた方には、ショールーム向かいの
汐留シティセンタービル内のレストランのランチクーポンをご用意して
おります。

特に人気があるのは、最上階42階にあるレストランバー「オレゴン バー&グリル」のランチビュッフェ。
まず何と言っても、眺めが最高!
汐留の高層ビルの数々、東京タワー、そしてスカイツリーまで!!
都心の絶景を眺めながら、ゆったりとランチをお楽しみください。
お料理も、香草を使用したつみれやスープ、サラダなどヘルシーな
メニューでした。
食後のデザートもありますよ♪

窓からの眺めは絶景


おいしいランチ

イベントを終えて・・・
イベントは朝から多くの来場者で賑わっておりました。
展示された製品を実際に見ていると、イベントのテーマでもある
「体感」の大切さを感じました。

特に住まいの物は、毎日使うもの、触れるもの、です。
実物をしっかり見て体感しておくことが大切なのだな、と
改めて感じられた2日間でした。
そして、最新製品の性能の高さには驚くばかり。
パナソニックのスタッフの方によるお話もおもしろかったです。
実際に製品を目の前にしてお話を聞いていると説得力が違います。
普段より数倍感心しながら話に聞き入ってしまいました。

どなたでも楽しめる体験コーナーが多く、汐留で遊ぶついでに・・・
といった感じで気軽にお越しいただければと思います。






皆様のご来場
 お待ちしております!!