ホームプロ『顧客満足度優良会社』受賞!

 

この度、株式会社伊東精観堂 アイエスホームは

 2016年度ホームプロ

『顧客満足優良会社』を受賞しました!!!

 

ホームプロとは?

ホームプロは60万人以上が利用する日本初の「リフォーム会社紹介サイト」です。

一定の基準をクリアしたリフォーム会社が加盟できるため、リフォームのご要望に応じて、対応可能な加盟リフォーム会社を中立の立場でご紹介しています。

顧客満足優良会社とは?

ホームプロでは、リフォームを実際に行ったお客さまから、施工を行ったリフォーム会社に対して、5段階の満足度評価を頂いています。

1年間に頂いた評価を集計し、10件以上、評価の平均が4.75点以上の会社を「顧客満足優良会社」として表彰しています。

ホームプロ内【アイエスホーム】ページ

ホームプロにおいても受賞ロゴが表示されております!

 

 【ホームプロカンファレンス】にて表彰!

受賞に伴い6月13日に開催された【ホームプロカンファレンス】で伊東社長が表彰されました!!

写真右上:ホームプロ篠崎社長とアイエスホーム伊東社長

写真左下:アイエスホーム・伊藤社長、澤さん、鈴木さん

 アイエスホームが参加した東京国際フォーラムのカンファレンスには東日本の加盟会社の方々が大勢参加しており、その規模に圧倒されます。

【会場の様子】アイエスホームは表彰されるので前方に席が用意されてありました。

会場の広さはこの写真の倍、なんと700名が参加しております。

登壇者席の伊東社長もなんだか緊張しているように見えます・・・。

☆当日参加した鈴木のレポートもあわせてご覧くださいませ♪

   スタッフブログ:『顧客満足度優良会社』表彰式に参加してきました。

 

 2013年に受賞して以来2度目の受賞となりました。

リフォームを行った皆様のお声で決まる【顧客満足度優良会社】に受賞できたことは、とても光栄な事です。

これからもお客様に満足して頂けるリフォームを心がけ、精進して参ります。

 来年も受賞できるよう、スタッフ一同がんばります!

kato

kato の紹介

モットーは「日々是精進」普段は事務所で電話応対やメール応対等をしています。 介護初任者・福祉用具専門相談員の資格を持っており、普段はのんびり屋だけどやる時はやります!