安心リフォームを実現するために

安心リフォームを実現するために


リフォームは、お客様の住まいに対する思いや夢を実現するためのものです。
しかし、「事前に試せない」「失敗しても簡単に取り替えることが出来ない」「費用が安くない」等、
お客さまにとって、リフォームそのものに対して不安を感じる部分があることも事実です。

私達は、お客様のリフォームに対する不安を少しでも取り除き、夢や思いを実現して頂けるよう、お打ち合わせからアフターサービスに至るまで、私達がお客様の夢の実現をお手伝いするに当って守る
「10のお約束」をまとめました。

安心リフォームを実現するための
~お客様との10のお約束~

私たちは、お客様のリフォームについて、より具体的にご提案を行い、お客様のイメージと
ずれの無い様、最大限の努力をすることをお約束します。
私たちは、詳細な工事見積書を作成し、分かりやすく丁寧なご説明をすることを
お約束します。
私たちは、工事後のアフターフォローを積極的に行うことで、末長いお付き合いをさせて
頂く事をお約束します。
私たちは、リフォーム工事に関する保険に加入し、万が一の時も安心できる体制を
とっております。
私たちは、お客様のリフォーム工事に関する記録を行い、工事後も分かるような社内体制をとっております。
私たちは、工事内容、価格、工期などについて、お客様にご納得頂いた上で、
書面によるご契約を行う事をお約束いたします。
私たちは、工事に取り掛かる前に工程のご説明を行います。
また複数日に渡る工事の場合は、書面を以てご説明することをお約束します。
私たちは、リフォーム工事に際し、近隣のご挨拶を行い、お客様はもちろん、近隣の皆様への配慮をしっかりと行う事をお約束します。
私たちは、設置後の取扱説明、お手入れ方法の説明などを行う事をお約束します。
私たちは、自社の施工担当者により、工事前、工事後の立ち会いを行う事をお約束します。

お打ち合わせから工事、アフターフォローまでの流れをご案内しております。
『リフォームの流れ』