繋がる和室2室をリビング空間にリフォーム中・・ ♪

こんばんは、サワです。(^_^)/

 

関東地方も梅雨明けし、連日30度超えの猛暑日が続いてますが、

皆さま いかが お過ごしでしょうか。

 

私は、平井のマンションで

和室2部屋をリビング空間とし キッチンの配置替えをしています。

 

窓を小さく開け、玄関は閉めた状態で 共有廊下に埃が廻らない様にと 猛暑の中(~_~;)

大工さん、頑張って作業をしています。<(_ _)>

 

 

狭い感じの洗面脱衣室は、浴室の向きを変えて、奥行きを広げます。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

先日、お施主様に現場にお越し頂き、進行状況や細かな納まりを確認をして頂きました。(^v^)

まだ奥様は、仕上がりのイメージが付きにくい所ですが、私には、仕上がりが見えてます。♪ ♬ ♪

喜んで頂ける様に、職人さん達と頑張ります。(^_^)/

 

 

 

最近、お引き渡しをした西葛西OB様のキッチン工事をご紹介します。

 

【工事前】 黄色とグレーのキッチン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとホワイトのキッチンへ ♪ 

調理スペースが広く、収納しやすい

優しいピンク色の扉とホワイトの吊戸棚で可愛いキッチンに仕上がり

お施主様も 喜んで頂けました。(*^_^*)

いつも、ご贔屓頂きまして、有難うございます。

 

それでは、皆さま 猛暑に負けす お過ごし下さいませ。

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。