来年も宜しくお願いいたします!

 

 

こんにちは、澤です。(^v^)

今年も沢山のご縁を頂き、沢山のお仕事を頂きました事 心より感謝申し上げます。

あっという間の1年間でした。

 

 2017 アイエスホーム忘年会です。

職人さん 問屋さん 各メーカーさんのご協力を頂きました。

有難うございました。

 

我が社長も 心を込めて 熱唱しました。♪ 

 

 

来年は 『戌年』です。戌年の意味は、色々と見方はありますが、実際は 『守る』 『植物が育っていき、花が咲き、実を付け食べ頃が過ぎた後、自分の実を落として本体の木だけは守る』と言う意味だそうです。

私達の仕事で言えば アフターフォローや更に親しくなる年と言う事でしょうか? (^_^)/

 

やり残してしまったこと・・悔いはありませんか?

色々とふり返り反省しております。

同じ反省を来年はしない様に 『思い』 『考え』 『行動』 して

お客様にとって 『笑顔あふれる快適な住まい造り』 のお手伝いが出来るよう

職人さん、問屋さん、各メーカーさんのお力を頂き、

達成感のある良い年となります様に アイエスホームスタッフ一同 邁進して参ります。

 

 

 皆様にとって 幸多き年となります様に祈念いたします。

来年も 宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。