【レポ】ホームプロ2018≪プロフェッショナルカンパニーカンファレンス≫

こんにちは、事務担当のカトウです(・ω・)ノ
先月、5月31日に国際フォーラムにて行われた

ホームプロ  ≪プロフェッショナルカンパニーカンファレンス≫

澤・佐藤・加藤アイエス女子チーム❤で参加して参りました・・・!

 

有難いことに2017年度も『顧客満足度優良会社』に選出され、表彰式からの参加です!
※『顧客満足度優良会社』とは、ホームプロにてリフォームを実際に行ったお客さまから、施工を行ったリフォーム会社に対して、5段階の満足度評価を頂いています。
1年間に頂いた評価を集計し、10件以上、評価の平均が4.75点以上の会社が「顧客満足優良会社」として表彰されます。

☆ホームプロ【評判・口コミ】はこちらから!!

 

会場に入ると、登壇者である澤さんと別れ、開始を待ちます。
東日本エリア加盟店が一同に集う『国際フォーラム』東京会場は、なんと700名が参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑会場の様子。会場の広さが伝わりますでしょうか?

まもなくして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式が始まりました!!

優良会社は3グループにわけて表彰されるため、いまか今かと名前が呼ばれるのを待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

大きなスクリーンに弊社の名前と評価件数&評価平均点が!!

ホームプロだけで22件ものお客様に素敵な評価して頂けたこと、非常に嬉しく思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↑壇上にてホームプロ井上社長から賞状と楯を授与される澤さん。

 カトウが撮影したため、お二人の間に参加者様の頭が・・・(´・ω・`)

※カメラマンさんが撮影したお写真は優良会社紹介ページにて・・・(ここから飛べます)

 

無事に優良会社表彰を終え、セミナー【イメージの共感が、感動を生み出す】へ。

セミナーの内容は、直接お客様と対面する営業さんはモチロン。

メールや電話、図面を作成する私達も学ぶことの多い時間となりました。

 

このセミナーの【プロフェッショナル・アワード】でも優良会社は紹介されました。

会場はスモークが焚かれ、ブラックアウトしたのち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バックライトに浮かび上がる優良会社の方々のシルエット。

モチロン澤さんの姿も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに気付いた澤さんは壇上から素敵なスマイルを送ってくれました(‘ ∇‘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑本年度の賞状と楯。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑2016年度から2年連続受賞となりました!!!!

 

 

 

お客様の想いをカタチに変え

リフォームをモットーに

今後ともがんばります!

 

 

 

おや・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷか♪ぷか♪元気な熱帯魚たちも応援してくれているようです。

気温差が激しい今日この頃、アイエスホームでも体調不良者が・・・。

皆様体調管理はしっかりしていきましょう☆

カトウでした。

kato

kato の紹介

モットーは「日々是精進」普段は事務所で電話応対やメール応対等をしています。 介護初任者・福祉用具専門相談員の資格を持っており、普段はのんびり屋だけどやる時はやります!