笑顔の溢れる家族がその先も快適に暮らせる戸建リフォーム

ビフォーアフター

施工前 施工後
DSC00509 →

和室・洋室と廊下スペースを開口したLDKは、【トクラスキッチンBerry・木のダイニングセット】を中心にレイアウトした空間。

背の高いご夫婦の合わせたキッチンは、開放感を損なわぬように。

After_LDK
DSC00536 →

大きなテラスに面している旧和室の肘掛け窓は、壁を開口して4枚の大きな窓へ交換しました。

IMG_0952
[B]2F(Main) →

2階のラムネ色のクロスが印象的な大きな洋室。お子様たちの成長にあわせ間仕切れるように扉や照明、スイッチ・コンセント等を配置しました。

[A]2階子供部屋
[B]2F →

家族で使う主寝室には、約3帖のウォークインクローゼットを併設。壁面に造作した布団用収納は、お客さまが後からロールスクリーンをつける為、オープンにしました。
寝室の一部には『ご主人の書斎』を設けました。大切なご家族との時間を共有しながら作業を行うことが出来ます。

[A]寝室・書斎

 

 

◆お客様の声

【お客様の声】笑顔の溢れる家族がその先も快適に暮らせる戸建リフォーム

素敵なコメントを頂きました!

◆アイエスホーム通信

【自分スタイル】の空間リフォーム・・・アイエスホーム通信2018年9月

裏面の施工事例ページにてご紹介させて頂きました!

ぜひ表のメイン記事とあわせてご覧くださいませ♪

 

 

◆担当スタッフ

澤 由美子 (さわ ゆみこ)

社交的で陽気でおせっかいな私。
リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。
出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。

資料請求