今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

沢山の良きご縁を頂き、沢山のお仕事を頂けました。

職人さん、問屋さん、各メーカーさん方のご協力のもと、お客様が喜んで頂けるお住まいを造らせて頂けました。

皆様へ心より感謝申し上げます。

 

 

時代と共にAI化が進み、仕事の形が変わりゆく中でどの様な事を身につけて行けばよいか? スキルアップをする為に学ばないといけないと考えつつも、時間がないのか時間を作れないのか?問いただしている私ですが、未だにガラ携を持っているのです。来年こそスマホへ変えないと(今頃)と思っておりますが・・

 ただ思う事  人がいるからこそ必要な仕事があり生活が出来るのだから

人:人   やはり『こころ』ですよね。(^^)/

自分の為である仕事も、人の役に立てるように思うことが自分の為になっている事を、

年を重ね これまでの経験を踏まえながら感じてます。

 

 

春がまた来るたび ひとつ年を重ね

目に映る景色も 少しずつかわるよ

陽気に燥いでた 幼い日は遠く

気がつけば五十路を 超えた私がいる

信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら

どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ ♪ 

私が大好きな 竹内まりあさんの『人生の扉』歌詞です。

 

来年も沢山の出会いと沢山の学びを得たいと思います。

 新たな年が皆様にとって幸多き素晴らしい1年でありますようにお祈りいたします。

来年もアイエスホームを宜しくお願いいたします。

 

 

 

【おまけ】

こんな時もありました。黄金色が大好きなI社長

 

今年の忘年会では、どんな曲を熱唱しているのでしょうか?

 

 

 

瞼を閉じて  心を込めて 熱傷です。熱唱でした。(^^♪

 

 

 心から感謝申し上げます。

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。