リフォームに最適な6mm厚の無垢フローリング登場!

リフォームに最適な6mm厚の無垢フローリング

「ピノアース」 【ウッドワン】

独自の育成方法で育てた継ぎ目の無い無垢床材。素足で触れる自然の木目のぬくもりを感じます。一枚板の木肌が味わい深い「うづくり」仕上げでリフォームにも最適な6mm厚の床材です。

 

 

 

 

■柾目で反りにくい

68,000haのウッドワン社有林から、量が揃いにくい無節の柾板を安定的に調達することが出来る為、一般的に薄くするほど反りや曲がりが発生しやすい木材を、製材から柾目の板取りを行う事でリフォームに最適な6mm厚の床材が誕生しました。

■立体感あふれる浮造り仕上げ

木目を立体的に浮き立たせた浮造り仕上げ。無垢材ならではの風合いが際立ち、素足に心地よい質感です。また、表面に凹凸を施す浮造り仕上げは、キズがついても目立ちにくく、適度にすべりにくい仕様です。

 

◆◇無垢材の素材感をそのままに、快適な住空間を演出する安心・安全な機能◇◆

◎ワックスフリー・・・手間をかけずに、美しさが永く保てる仕様です。

◎耐汚染・・・食品などの汚れが落としやすく、染みになりにくいコート仕上げ。

◎耐引っかき傷・・・掃除機による引っかき傷を防ぎます。

◎スリキズ防止・・・スリッパ歩きなどで付く、スリキズなどの摩擦を減らします。

 

 

 ◆「ピノアース」を採用した施工事例はこちらから◆

「愛犬と快適に暮らす山小屋風マンションリフォーム」

Posted in 商品情報 |