Panasonic新商品イベント

こんばんは、サワです。

汐留のPanasonicセンターへ新商品イベントに行って来ました。

写真 右 タンクレストイレと手洗いを一体化した新装品のアラウーノVは、手洗いが設置出来ない狭いスペースに持ってこいです。

手洗いボールは、水アカをはじく有機硝子系の新素材でハンドソープも置けるスペースもあり、使いたい時にワンタッチ操作で水が使えるのです。

 

私的に気に入った商品は、冷蔵庫。『27色から選べるコーディネイトドア冷蔵庫。』キッチンの扉やお部屋のイメージカラーと合わせたり出来ますね。ご提案のひとつに仲間入り・・でも・・・    商品定価が30万円以上もします。お値引き価格が気になる所です。

 

2012グリル革命 ‼ 焼き網がなくなり、波型のグリル皿で掃除の手間がラクラク。♪食材を遠赤・近赤効果で直接焼きながら、波型グリルの溝に余分な油を落としてヘルシーで美味しい料理が出来るそうです。♪

ヒーターの出っ張りがなくなり、庫内の奥まで拭き取れるようになってます。

 

どんどん 進化していきますね。昨年の震災(原発)影響で、キッチンをリフォームする際に、人気のあったIHからガスへ意向する傾向にありますが・・・私の場合は、IH派です。でもガス機器も凄く良くなっています。まだまだ、ご紹介したい良い商品があるのですが是非ショールームへ行って直接見て触って感じて下さい。Panasonicの社員ではございませんが・・・

 

今回発送する、アイエス通信春号は、地震の話題が多い事もあり、最新機器の安全性能やIHとガスコンロのメリット・デメリット・家庭で出来る防災などをご紹介しています。

裏紙面は、最近多いマンションの配管リフォームの事例とご主人でも簡単に出来るレシピなど・・・

お役にたてる情報となるように、アイエススタッフ皆で考え心を込めて作っています。

OB様のお手元に届くのは、今月中旬頃予定になります。

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。
Posted in スタッフブログ |