もっとキレイを、さらにカンタンに。・・・サイクロンフードⅢ【ヤマハ】

お手入れラクラク。

ヤマハオリジナル、C(サイクロン)フードⅢ

 

フロントキャッチ方式でシンプルお手入れを実現。

日常は拭き掃除と、フィルターを洗うだけ。

煙に含まれる油汚れを、吸込口の小型フィルターでしっかりキャッチする独自のフロントキャッチ方式でファンなどレンジフード内部への油汚れの入り込みを大きく抑えます。日常のお手入れは、外側の拭き掃除と、小型フィルターのお手入れだけ。面倒なフード内部のお手入れの必要がなく、簡単でシンプルです。

 

■手の届きやすい高さと形状で、拭き掃除も楽な姿勢で。

手が届きやすい高さで、拭きやすい形状の案内板をサッと拭くだけで、すっきりキレイに。

 

 

 

 

■片手で外しやすく、洗いやすい小型フィルター。

小型フィルターは親水性塗装なので、軽い汚れは、しばらくぬるま湯につければ浮きあがります。(お手入れの目安/月2回程度)

 

 

 

 

■内部に油が入り込んでも、オイルトレーで回収。

内部に入った油はオイルトレーで回収。フード下部にあるので、取り外しも簡単です。(お手入れの目安/月1回程度)

 

 

 

 

■内部もすっきり。油をためないデザイン。

内部も汚れをためない凹凸の少ない形状。もし内部の汚れが気になる場合にも、お手入れは簡単です。

 

 

 

 

■オープンキッチンには、サイドサイクロンフード

オープンキッチンには、より薄型のサイドサイクロンフードがぴったり。フードの下に2つの水平渦巻きを発生させ、煙を巻き込んで捕えてから、スムーズに排出します。

 

 

 

 

 

ヤマハ・イベント&キャンペーン情報

2012年 4/21(土)・22(日)

YAMAHAを愉しむ日~リフォームフェア2012春~

ご来場者様限定!!

サイクロンフードⅢをプレゼント!!!

詳細はこちらから→→

Posted in 商品情報 |