お引き渡しと着工と野猿峠の浜寿しさん。

こんばんは、サワです。 ;-)   先週末にお引き渡しをした現場です。

 

工事前は、壁の向こう側にあった暗い感じのキッチンが・・・

 

 

 

♪♪  ホワイト一色の明るいキッチンに生まれ変わりました。

 

電気配線や給排水管用の壁に、飾棚を設けて色違いのクロスをバックに貼ってみました。(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も1217サイズから1318へ、ワンサイズUP。

 

 

 給水給湯管も交換です。

 

 リビングへ向けたキッチンからは、グリーンの艶やかな樹木の景色が、窓いっぱいに見えて、時折聞こえる   『ほぉ~ ホケキョッ ♪♪』 癒されますょ 

ご夫婦共、穏やかで、いつも優しい笑顔の奥様と、頼もしくて素晴らしいご主人様。お打ち合わせをしている度に、幸せをお裾わけ戴いている様な気持になり、『やっぱり いいな この仕事って』 感じた現場でした。(^u^) 有難うございました。

 

 

お引き渡し前、お掃除をする為現場に行った時にランチしたお寿司屋さんです。

 『浜寿し』です。本当は、セブンでお弁当を買うつもりだったのですが・・・土地勘のない私は、ナビ頼り 近くのセブンイレブンを設定した所、目的地点に無くなっていたので・・・ここで ランチをとる事に。入ってびっくり、板前さんが6人位、お運びさんも沢山、予約看板にも○○様でいっぱい。次から次へとお客さんが入店し、店内の造りも立派。

ネタケースには、北海道産○○、鹿児島産○○、福岡産○○、などなど・・魚の名前忘れてしまいましたが 新鮮で美味しそうな魚介類が沢山並んだカウンターでランチしながら、板前さんやお運びさんの目配り気配りの素晴らしさに感心しつつ、美味しい日替わりランチのお寿司を戴きました

日替わりランチの内容は・・・にぎり寿司・もずくのお味噌汁・海鮮小丼・茶碗蒸し・サラダ・ネギ鮪串・漬物。食べ終わる頃のグッドタイミングにデザートが・・・ これでなんと ¥1,000-は

味、接客、店内、全て完璧、久々に感動し、『浜寿し』さんにも幸せを戴いた気分になりました。 夜も絶対行きたいと思うのですが・・・ちょっと厳しいかな?でも行きたい(^◇^)。

八王子方面へ行かれる際には、ネット検索して 野猿峠 打越にある『浜寿し』さんへ是非行ってみて下さい。私は、親戚でも何でもないのですが、この感動を皆さんへ伝えたいだけ。魚の味の奥深さを堪能できます。特にマグロは、めちゃっ美味い。 :-o 間違いないですょ(^◇^)

 

現場報告へ戻ります。(^_^;)

横浜の浴室と給湯器リフォームもお引き渡し完了。

 アイエスホームで何度も工事をして頂いているOB様の浴室改修です。

1歳ちょっとの可愛い天使のようなお子さん。『 ゆきちゃん』をイメージして選んだ壁柄はブーケットホワイトとピンクの浴槽。写真では解りづらいのですが、良く見ると鏡面ホワイト色の壁に淡いピンクのブーケットの花束が浮き出た様な可憐な壁柄。仕上がりにとても喜んで戴きました。ゆきちゃんと楽しい入浴タイムで心身共に癒して下さい。・・・

 

 

(^◇^)葛飾区奥戸の戸建も今週着工しました。工期は約2カ月位です。

 まずは、2階から解体です。

 

 解体した廃材を1階のリビングへとりあえず貯めて・・・

どの様に変わるでしょうか(*^_^*)お客様の笑顔を思い浮かべて心を込めてリフォームします。

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。