明りのプランは、重要なリフォームポイントです。

こんにちは、サワです。

おかげ様で、今月休日なし・・・とにかく忙しくお仕事をさせて頂いております。

奥戸の現場は、先に2部屋を1部屋に改装中です・・・

 

 

旧和室の出窓の窓枠・カウンター交換は、外部との取り合いで手間の掛かる作業ですが大工さんはとても丁寧に作業をしてくれてます。

 

1階と2階部分の照明プランは、お施主様にリフォーム後の家具の配置場所を確認して、汐留にあるパナソニックショールームで明りのプランナーさんに、部屋の用途や空間のイメージを伝えて器具のデザインや照明の色、配置を相談して出来上がったプランです。(もちろんLEDですょ。)

工期は、あと1ヵ月です。

来週、着工する現場と、既にご依頼頂いている3件の現場の工程管理と、同じ時期に工事をご希望されているお客様のお見積りが6件ほどあり頭の整理をする余裕が無くなってきておりますが・大切なお客様の顔を思い浮かべながら、心を込めて、ひとつひとつ丁寧に頑張ります。

               ♡ ♡  (^◇^) ♡ ♡ ♡

でも、今日から 牛のレバ刺しが食べられなくなり 残念ですが、豚と鳥と馬でスタミナ付けて頑張ります。 :lol:

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。