葛飾区・江戸川区・墨田区・・リフォーム進行中

こんばんは、サワです。 :-P

①奥戸の現場の進行状況です。

ここは、トイレ空間です。

 

ここは、2階の納戸になる空間です。

 

2階部分の手間のかかった窓枠がつきました。

 

ドア枠に傷が付かない様に養生も・・・

 

1階も、天井下地と床下地が出来、床暖房用のマットを敷き始めてます。

予定以上の工事内容になっており、工期が心配な私です。(^_^;)

 

②築7年の篠崎のマンションをリフォーム中です。

 

ユニットバス完成です。

リビングに、調光タイプのLEDのダウンライトを設け、クロスも張替ました。

あと残りは、トイレとキッチン等・・・。(*^_^*)

 

③墨田区のとあるビルでは、・・・

 

屋上にロープを取付て、この先には・・・

撮影するだけでも、恐ろしかったのに・・・ブランコでコーキング工事。凄いお仕事です。

以前に工事をしていただいた業者さんは、とても大切な事を忘れてしまったようです。

窓廻りから、雨が吹き込むとの事で調査をした結果、あちこちと修繕が必要になり悪い箇所を見つけながら施工をしています。

色々な職業があり、そのおかげで 私たちは生活をしているのですネ。人と言う字は・・・支えられ支え合い 『人』   

来週から始まる現場が2ヶ所あり、再来週から始まる現場も2ヶ所あり・・・進行中の現場を含めていくつになるのか?  お見積りを待って頂いているお客様、申し訳ございませんが 頑張って良いご提案をお届けいたしますので・・・(^_^;)

でも、明日は体調管理の日とし、お休みさせて頂きます。<m(__)m>

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。