バルコニー付きカーポートとFIX窓をルーバー窓へ

\(^▽^)/!サワです。

 

最近は、外廻りの仕事の依頼も多々あります。

浦安の現場です。

カーポートの屋根が、強風で飛ばされてしましました。

 

既存のカーポートを解体し、塗装した鉄骨柱を立てる為 50センチ程穴を掘り・・

柱を起て、コンクリートを流し込みます。

 

 

 

 

 

もう 突風には 負けませんよ。(^O^)

 

洗濯干しも出来ます。

バルコニー付きのカーポートは、車庫スペースもたっぷり有り、洗濯物を干す事も出来、階段を上がるとお孫さんと遊ぶ広い空間もあり・・『滑り台を付けようか?』 『ぶらんこを置こうか?』

夢が広がる空間になりました。

 

葛西のOB様の窓工事です。

階段途中にあるFIX窓が、開いたら風が抜けて 節電にもなるし・・

 

 

階段の上り下りに外から視界に入る部分は、FIXのくもり硝子に 上部はルーバー窓に特注。

 

風通しもよくなり、快適になりましたよ。(^O^)

久々の現場報告になりました。(^_^;)

まだ日中は残暑も厳しく、暑さに弱い私は、体力も消耗し、とうとう夏風邪をひいてしまったのですが・・現場もあり、即 病院へ行き処方してらった薬のおかげで回復してしまいました。

神様は、『休んでもイイよ。』とは言ってくれませんでした。(´Д` )

 

段々と日も短くなり 外は 暗っ 早っ

虫の声 もいい感じに聞こえます。

秋が来て、冬が来て、年が明けて 歳をとります。(´Д` )

悔いのないように頑張りましょう。

お疲れ様です。

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。