新松戸マンションリフォームと椅子の張替え

\(⌒日⌒)/ サワです。

爽やかな秋風が気持ちよく、工事も捗る季節になりました。

OB様よりご紹介頂いた、新松戸のリフォーム工事です。

before 使いやすく、IHのキッチンしたいとのご希望で・・・

after  

 

 IHクッキングヒーターを搭載しお手入れのしやすい人造大理石天板が自慢のYAMAHAのシステムキッチンに取り替えました。 (*゚▽゚*)

 

before キッチンの背側にある作り付けの収納も撤去して・・・

 

after 色違いのYAMAHAのカップボードに取替えました。

 

 

マンション特有の梁があるキッチン空間、僅かな空間も利用出来るように吊戸棚をオーダーした木目の濃い茶のカップボードと、艶のあるホワイト色のキッチンとの組み合わせは、圧迫感がなくスッキリした印象でしょう。

納戸に眠っていた大きなテーブルと6脚の思い出のある大切な椅子も・・・

 

シンプルに作られた安い家具も良いけれど、古き良い家具は、丈夫で使えば使うほど味が出て、メンテナンスをする事で新品同様に生まれ変わります。

永く愛してもらえますように・・ 

涼しくなり、益々 (>_<) 食欲も仕事も止まらない季節ですが、食欲だけは抑えないと・・(´Д` )

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。