広いLDK空間へリフォーム中。

\(⌒日⌒)/サワです。

只今、工事中現場の様子です。

ダイニングキッチンと和室二部屋をLDK空間に・・・します。(^O^)

 

ほぼ解体完了です。・・・が

壁で隠れていたガス管の通り道は床が凸凹。

和室の床も凸凹・・やはり予想通り(^^;

レベラー工事で不陸調整です。

 

 

天井を高くするので、梁の部分も下地調整をしてもらいました。

化粧の前の下地は、とても大切です。女性の化粧と同じですね。

手間を掛けて丁寧にすれば、長持ちもするし5歳は若く見えるはず (((o(*゚▽゚*)o)))

ダウンライトを入れるスペースを残し天井下地を造り・・

配線を仕込み中です。

職人さんの作業が捗るように現場管理も私の仕事です。(*^^)v

結露が悩みの窓面も壁に空間を造り、内窓用の窓枠も交換です。

 

少しずつ変わっていく住まいを楽しみにしているお客様の為に・・・♡  

 

 現場から見えるスカイツリー。ブレている (^_^;)

 

 既にホームページとアイエス通信でOBのお客様へご案内しておりますが

 明日、明後日の2日間でTOTO江戸川ショールームでキャンペーンイベントを開催します。

お陰様で両日共びっしりとご予約が入り、動きが取れなくなってきております。

ほんとうに有難いです。

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。