「地球にも」「人にも」「ペットにも」やさしいフローリング・・・エコメッセージSパートナーワン【永大】

「エコメッセージSパートナーワン」は、鏡面に特殊防滑コーティングを施した「Nグリップフィルム」を新たに採用することで、すぐれた防滑性と耐傷性、耐汚染性を実現しました。さらにフローリングの合板基材にはサスティナブル(持続可能)な木材を使用しているので、環境にもやさしい製品です。

 

 

■ペット対応

近年、室内で家族とともに過ごすペットが増えています。しかし、従来のフローリングではすべりによるペットの脱臼などのケガが発生していました。

エコメッセージパートナーワンでは「Nグリップフィルム」を採用し、ペットが滑りにくく、ケガをしにくいようにしました。また、ペットの尿による汚れや、ツメによるすり傷も軽減できます。

 

 

■水廻りに最適/アンモニアに強い

アンモニアや薬品に強く、溝にもフィルムがあることで溝部からの尿などの水分の侵入を軽減します。

 

 

 

 

 

 

 

■汚れが落ちやすい

油汚れに強く、汚れも落ちやすくなっています。

 

 

 

 

 

■へこみ傷・すり傷に強い/キャスター・車いすOK

小物を落とした時やイスに座ったりした時の荷重により生じるへこみ傷や掃除機やスリッパ歩行時のすり傷がつきにくい製品です。

また、キャスター付きのイスや車いすによるへこみ傷が付きにくい製品です。

 

■地球にやさしい

サスティナブル(持続可能)な木材を使用した環境配慮合板を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「エコメッセージSパートナーワン」を採用した施工事例はこちらから◆

「生活空間にこだわった木造戸建全面リフォーム」

Posted in 商品情報 |