江戸川区マンションリフォーム進行中

こんばんは、サワです。

11月3日は、文化の日(祝)ですが アイエスホームは『仕事の日』 です。

午前中は、見積作成し午後からは、北小岩のお客様、篠崎のお客様とお打ち合わせに・・・・・

あっという間に暗くなり、今日の『仕事の日』が終わろうとしています。(^^;

でも、進行中の現場もこれから始まる現場も江戸川区なので移動がスムーズなのが幸いです。

船橋方面集中・横浜方面集中・品川方面集中・・・という様なエリアパターンに。『不思議』です。

という事で、江戸川エリアの小岩駅近くマンションリフォームの様子です。

(´Д`) とても綺麗なキッチンですが・・・

既存のタイルを活かして新しいキッチンを取り付けます。

 既存ユニットバスのサイズは、1317です。点検口を明けて観ても天井裏は、ダクトや既設の換気扇が邪魔をして詳細な寸法が不明でした。・・・・が (´∀`) 長年の経験でしょうか?他社は、不可能との見解だったそうですが、弊社に限りワンサイズUP可能の法則?ご説明により弊社へご依頼頂いたひとつの要因となったそうです。

浴室解体、想定通り (^-^) 浴槽が10Cm、洗い場が15CmUP。14175サイズ可能でした。

他、給湯器とトイレの交換がありますが、内装を途中に入れて後日取付となります。

 

邪魔にならないように・・撮影☆彡。

よろしくお願いしますね。

見積作成頑張らないと・・・(´ー`)/~~

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。