江戸川区マンション・戸建リフォーム現場

こんばんは、サワです。

江戸川区のマンションは、お引渡しが完了しました。

before

after

既存のタイルをいかしてYAMAHAベリーへ交換しました。お客様がセレクトされたタッチレス水栓は、手を触れずに水を出したり止めたり、調理が捗り便利ですょ。

 

before  照明の上に梁が・・・

跨ぎの高い浴槽も・・・

 

after  ☆彡

既存のユニットには、照明上に梁がありましたが、梁を出さずに尚且つ1317サイズから1417へワンサイズUPに・・・   お施主様もスッキリした浴室に喜んで頂けました。o(^▽^)o

苦労して職人さんが梁を見せずに施工してくれたのです。

※ もちろんですが、梁を加工した訳ではありませんょ。(*^^)v

仕上がりは、メーカーの商品が付けば綺麗なのは当たり前ですが、苦労して作業している職人さんの姿は、是非お客様にも見て頂きたい所です。

『職人さん、有難うございます。』(;_;)

私が、一番嬉しい事・・・

1位 お客様の笑顔。(当たり前)(*^^)v

2位 職人さんを褒めて頂いた時。

3位 ・・・  です。

さぁ、3位は、何でしょう?

 

同じく江戸川区の木造住宅の浴室増築現場は・・・解体から6日目浴室完成。

 

 

TOTO サザナ 新商品のFタイプです。

浴室ドア脇の手摺兼用のスライドバーを伝わり、ベンチへ腰掛けてシャワーが浴びられます。

背中を支えてくれるサポートバーを伝わり、浴槽へ入ることが出来るのです。

江戸川ショールームには、展示していなかったのですが、最終確認の際にカタログを見て、息子さんが杖で歩行するお父様の為にと選んでいただいた商品です。

足触りも、ソフトで転倒しても痛くないかな?

安心して入浴を楽しんで頂けるお風呂になりました。

このタイプは、TOTO江戸川ショールームで、弊社が一番目の施工らしいです。

 

同じく江戸川区のマンションリフォームの現場も確認に・・・

 

 

お嬢さんのお部屋です。

受験前にリフォームを・・・

こんなに可愛いお嬢さんだったらなんでもしたくなりますネ。

勉強頑張って親孝行して下さいね。o(^▽^)o

 

足立区のマンションリフォーム現場も・・・

築30年を超えたマンションの為、配管含めた水廻り設備を全てリニューアルです。

夕方5時に現場へ到着。

内装の仕上げをしていて邪魔になるので撮影はしてきませんでしたが、住みながらの工事をしているので、綺麗になっていく様子を喜んでいただけて『ホッ』として、現場をあとにしました。

来週は、品川区木造戸建・葛西マンション・高円寺マンションの3箇所のリフォームが始まります。

すっかり寒くなりましたが、移動中のトイレも我慢して現場を駆け巡っています。(^_^;)

今年も、あっという間ですね。

沢山の出会いがあるこの仕事が大好きです。

それでは、笑顔で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。