辰年から巳年へ

こんばんは、サワです。 :-o

2012 大晦日になりました。

ポジティブ思考の私は、今年の干支『辰年』生まれです。

残り数時間で『巳年』へ、バトンタッチです。

何だか、寂しい気がして・・・ (=_=)  調べてみました。

『巳年』とは・・・『巳』という字は、退治の形を表した象形文字で、蛇が冬眠から覚めて地上に這い出す姿を表しているとも言われ、『起こる、始まる、定まる』などの意味があるそうです。また、蛇は脱皮をする事から、『復活と再生』を連想させ『神の使い』として崇められ・・・

『巳』の特徴は、探究心と情熱。蛇は執念深いとされていますが、恩を忘れず、助けてくれた人には恩返しをすると言われている・・のだそうです。

 『良い年になりそうですね。』☆彡

ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/ 

本当に、今年も沢山の方と出会い、沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・『悩む』事ができた良き1年でした。

心より感謝申し上げます。

来年も素晴らしい1年になります様に、学んだ事は忘れずに、反省した事は繰り返さないように、常に向上心を持って頑張りたいと思います。

『十人十色』 すべては、住む人にとって、よい住まいとなるように ♡

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。