お施主様設計のリフォーム現場 『海』。

こんばんは、(ご無沙汰しております、忘れていた訳ではございません。<m(__)m>) サワです。

 

お施主様(奥様)が設計したリフォーム現場の報告をします。

3月3日ひな祭りにお引っ越しをされました。

10ミリ角のかわいらしい名古屋モザイクタイルを貼ったカウンターの上には、息子さんが造った可愛いお雛様が置かれていました。

 

きれいでしょ ♪ 本当は、カウンター裏は、3分の一位までの予定でしたが、クロスさん(タイル職人ですが、名字が黒須さんです。)が、『よっぉーし、意地でも貼るぞー』と・・コツコツと緻密な作業を頑張ってくれました。黒須さん、本当に有難うございました。

 

アイランド型のコンロ側の壁には、200×150角の繊細で鮮やかなブルーのタイルと、光の当たり具合できらきらと微妙な色合いに変化する24角のオニックスガラスモザイクをボーダーと菱型の組合せ。

目地材は、INAXのスーパークリーンキッチンを使用。油汚れはもとより、しょうゆやコーヒー等の汚れも染みにくく、お手入れがしやすい目地材です。

 完成です。☆彡 ブルーの鏡。(*^^)v 実物は、もっと美しいですょ。 おしゃれなレストランのようなキッチン空間になりました。

 

今年、2月新発売のYAMAHAマンション用ユニットバスVITARです。心地よさをUPした人造大理石のバスタブと冬場でも冷っとしない。踏み心地が柔らかいフロアを標準仕様になっている・・江戸川エリア?では、弊社が1番目の施工らしいです。もっとアピール出来るような写真が撮れてません・・YAMAHAさん<(_ _)>

 

 

LDKと繋がるもと和室です。

 

 照明をつけると天井に貼った幻想的なクロス柄が浮き上がります。

 

 

梁に造作した飾棚は、ゴールドのモールが程良いアクセントになってますね。

気さくなお施主様と現場でのお打ち合わせもとても楽しく、設計の仕事をされている奥様の図面は完璧。(偉そうで<(_ _)>)工期が心配でしたが、お陰さまで無事お引き渡しをする事が出来ました。

仕上がりは、後日UPしますので・・・リフォームタイトルは、『海』です。(*^^)v

お客様の笑顔は、日々の疲れも癒されます。

有難うございました。

 


 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。