品川区戸建リフォーム

こんばんは、サワです。(^_^)/

不定期な更新で<(_ _)>

今月は、長距離運転手さんのようにあちらこちらと現場を移動しております。

梅雨明けとなり、品川区の戸建外装工事現場もようやく動き出しました。

3月に室内リフォームのお引き渡しをし、只今外壁と屋根塗装の作業中です。

 

 

好みの色でA4 サイズ程の色見本を作りましたが、イメージがつきにくいですよね。壁に選んだ色を塗って見てもらいました。 さて、何色に決定したでしょうか?

 

 

リフォーム後の様子を撮影させていただきました。

《工事前》

 《完成後》

 《お引き渡し後》

 ちょうど、お昼の食事の準備をご夫婦でされていました。『羨ましいなぁ』(^v^)

 ご主人が、『今日は、私がジャージャー麺(息子さんの好きな)をつくります。』

『緊張するなぁ』・・・(ご主人)

奥様は、サポートに・・・

『美味しそう。』  にんにくの香りが食欲を注ぎます。

完成です。ご主人特性ジャージャーうどんです。

 

《工事前》 和室

 

《完成・お引き渡し後》 落着いた寝室に・・カーテンが素敵。(奥様セレクト)

大容量のクローゼットは、3枚スライド式の扉で使い勝手がとてもいいです。

 

《工事前》 洋室

《完成・小学校に入った息子さんの部屋に》

 

《工事前》 キッチンと繋がる和室

《LDKと繋がるひとつの空間に・・》

 

 

空間を利用した壁面収納やインテリアは、奥様がセレクトした物です。goodです。

テレビのサイズを計算してなかったのぉ~と、奥様。でも、素敵です。

 

 

《工事前》 階段下

カーテンで仕切り収納空間として

 

『とても、快適です。』 とお言葉を頂きました。

リフォーム後の生活空間の撮影に、快くご協力頂きまして、有難うございました。

ご夫婦と可愛い息子さん(登校日の為、不在です。)3人と柴犬(家族の一員予定です。)次回は、全員おそろいの時に、また、撮影させて下さいね。(^_^)/

有難うございました。  (まだ、外壁塗装工事中です。)

 

 

sawa

sawa の紹介

社交的で陽気でおせっかいな私。 リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。 出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。