心地よい落ち着きを「光と素材」で表現した最高級バスルーム・シンラ【TOTO】

TOTOのバスルームに新たな商品が登場しました。

間接照明による柔らかな光の陰影と細部までこだわり抜いた壁・床・水栓。

心も身体もリラックスできる最高級バスルームです。

 

使いやすさと清掃性の機能を失うことなく、間接照明による柔らかな光の効果で壁と床のフォルムや質感を際立たせ、ゆったりと落ち着きのある空間を作ります。戸建用とマンションリモデル用があります。

 

◇新バスルーム・シンラの特長◇

■壁<セラミックウォール>

浴室に初めて採用する大判の陶板です。

質感と凹凸のある表面が高級感を演出します。

 カラーは3色。

 

 

 

 

 

 左からプリーツホワイト、ベージュ、ブラック。

 

 

■床<アソートカラー>

「ほっカラリ床」の機能だけでなくデザインを向上させ、素材の色と質感を表現しました。

コマ一つ一つの色や表面の形状テクスチャーをランダムに組み合わせることで、タイルの持つ多彩感と透明感を表現しました。

カラーは基本仕様のグラッシーホワイトとアソートカラー4色。

 

 

(基本仕様)グラッシーホワイト

 

 

アソートカラーシリーズ

 

 

 

左からアソートベージュ、アソートブラウン、アソートグレー、アソートピンク。

 

 

■浴槽<デッキ付浴槽>

鉱石を思わせるマテリアルに輝きを放つ結晶をちりばめました。しっとりとした肌触りのバスデッキが浴室を格調高く演出。しつらえたような納まりが、心と体をやさしく包み、ゆったりとしたくつろぎで満たします。

 

 

(スクエアタイプ)基本仕様

ひろびろ感にこだわったスクエアタイプです。

スタイリッシュなデザインで浴室を引き締めます。

 

 

(ラウンドタイプ)

包まれるような入り心地にこだわりました。

ステップ付きなので半身浴などさまざまな入浴スタイルが楽しめます。

 

 

 

■水栓金具(メタルタッチ水栓)

カウンター面に凹凸なくすっきりと納めました。重厚感のある押し心地で使用時の心地よさまでこだわりました。(Gタイプのみ)

 

 

 

 

■エアインオーバーヘッドシャワー

天井から広い範囲で降り注ぐオーバーヘッドシャワーは、水を大粒化するエアインシャワーに加え、強弱をつけた吐水で自然の雨を浴びているような感覚が得られます。

Posted in お知らせ, 商品情報 |