渋谷の投稿記事一覧

江東区マンションリフォーム・・・浴槽の位置変更したユニットバス&機能的なキッチン、そして、エコカラット!

正人です。 江東区での現場です ユニットバス・キッチン・内装の工事を行いました。 ユニットバスは、入って正面に浴槽があったのですが、 ユニットバス交換の際に、浴槽の位置を変更して欲しいとのご希望でしたので、   [...] 詳細を見る
変換 ~ IMG_2369

江戸川区中葛西ワンルームマンション水廻りリフォーム

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。   昨年、最後の現場は江戸川区で、 3点ユニットが入っているスペースで、 シャワールームとトイレを分けたい・キッチンを交換したいと お客様のご依頼 [...] 詳細を見る
IMG_7228
【After】リビングに設置した壁面収納「キュビオス」。調湿等の機能を持つエコカラットも空間のアクセントに採用しました。
【After】隣接する洋室の間仕切りを撤去してリビング空間を拡張し、キッチンが対面になるよう変更しました。
【After】洗面化粧台はトクラス「アフェット」。トールキャビネットも付け、収納量も確保。

久しぶりのブログです。

こんにちは正人です。 半年以上ご無沙汰しておりました。 現在工事しております現場は江戸川区某所。 お客様のご実家で、現在名古屋にいらっしゃいます。 春に名古屋から戻られるそうなので、浴室・トイレ・洗面をリフォーム致します [...] 詳細を見る
IMG_1103

クロス工事

久しぶりにブログ書きます。 今年初(^_^;) 2Fトイレのクロスです。 これでは分からないですよね。 アップで撮った写真です。 か・わ・い・いー (^。^) おネエ言葉で叫んでしまいました。 1Fトイレは、 ティンカー [...] 詳細を見る
写真 1-3
【After】玄関
【After】リビング1

オフィスの応接室を住居へ改装・2

こんにちは。渋谷です 先日ご紹介したこの現場、ちゃくちゃくと工事が進んでおります!!   ユニットバスが組みあがりました。   浴室とトイレ、それぞれの換気扇の排気口のコア抜き   キッチン [...] 詳細を見る
dc111808

オフィスの応接室を住居へ改装

こんにちは。正人です 先月末より、今月の頭から新たな現場がスタートしました オフィスの応接室から住居へ変更する現場です。 もとは、およそ80㎡程度で、オフィスの応接室として使われていた空間。 今回、住居として使用する為、 [...] 詳細を見る
After
【After】タンクレストイレ・サティスにして、見た目も広さもスッキリ。
【After】寝室のクローゼットをテレビ台兼ドレッサースペースへ変更。
dc100256
【After1】リビングから見たキッチン。
Pages: 1 2 3 4 Next