【お客様の声】笑顔の溢れる家族がその先も快適に暮らせる戸建リフォーム

◆リフォームのきっかけ・こだわりポイント

かなり古い中古戸建て物件を購入した為、リフォームは必須でした。部屋をあまり区切らず、できる限り広々使いたい。予算があまりなかったので、金額の面も重要視されました。

◆この会社に決めた理由・担当に就いて

プランニングの提案段階で、工事の大きさに対して、低い予算にもかかわらず、できることできない事をしっかり提示していただけ、予算を大切に使って頂けるという安心感がありました。
最終的にご提示頂いた見積もりも1番納得いくもので、担当者の方の熱意も1番しっかり響きました。
とてもとても親切で、温かく、細かい気遣いがありました。アイエスホームにお世話になり夫婦揃い満足しております。特に明確にリフォームの理想を伝えられない、確立していなかった私たちに、四方八方色々な角度からアドバイス、またアイディアの提供を頂きました。担当者さんとは相性もあるかと思いますが、私と主人は、こちらの会社の担当の方に我が家を作ってもらえて本当に幸せです。お金がたまり次第追加で変更していく際は必ずまた同じ担当の方にお願いするつもりです。

◆リフォームのご感想

なんとなくの理想の家の感じしか、伝えられなかったにもかかわらず、私たちのテイスト、また住む家としての使い勝手を的確にアドバイスして頂け、ライトの位置や、コンセントの位置など細かい決定事項は私たちの生活動線を的確に考えて、提案いただけ、また壁紙などもアドバイスも何度も色々な経験談なども交えわかり易く丁寧にしていただきました。 住む側の立場になって考えてくれる担当の方だったので、これはつけたほうがいい、つけておきましたよ、これは後々でいいと思いますよなど、私どもの気の回らない所も先回りして手配していただきました。
住んでみて改めて感謝することが多々あります。子供が小さいこともありますが、人を家に呼んで過ごす事も夫婦揃って好きなので、開放的でかつ、温かい家を作って頂き友人達を招待するのが今の楽しみです。

◆担当スタッフ

澤 由美子 (さわ ゆみこ)

社交的で陽気でおせっかいな私。
リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。
出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。

 

MENU