【お客様の声】家族団らんから書道教室まで、機能性とデザイン性を兼ね備えた2LDK

【アイエスホームに決めた理由・打合せ・ご提案プランについて】

江戸川区内で評判もよさそうで、ホームページを見て信頼できそうな会社だと思ったから。
相見積を取ったのですが、他社よりプランの内容も良く、希望のイメージも良く聞いてくださいました。

壁紙の色や冷蔵庫上の収納など、私たちでは思いつかないことを提案してくださり、実際生活してみると、とても使い勝手が良くデザインも可愛いのでとても気に入っております。

【お引渡しまでの「ご心配事」「不安な事」について】

ないです。
社長さんもトイレのドアを直してくださったりと、「親切な会社だなあ」といつも思いました。
担当の澤さんには【床のこととか、2列キッチンのこととか…】何でも教えてもらっていたので不安はありませんでした。

【リフォーム後、実際に生活してみての感想】

2列キッチンが想像以上に使いやすく、洗面所が広くなり段差もなくしてくださったのがとても嬉しかったです。
明るい家で毎日明るい気持ちで生活できます。担当の澤さんには、様々な相談をするほど、お世話になりました。有難うございました。

◆施工事例

機能性とデザイン性を兼ね備えた2LDK

お施主様の素敵なお住まいになるまでの施工事例をご紹介

◆担当スタッフ

澤 由美子 (さわ ゆみこ)

社交的で陽気でおせっかいな私。
リフォームを通して沢山の方と出逢い沢山の『感動』・『感激』・『感慨』・ 『悩む』事が出来るこの仕事が大好きです。
出逢いに感謝し、『一生勉強・一生青春』です。

MENU