【お客様の声】対面から壁付けキッチンへ、広々LDKで家族の時間を。

この会社に決めた理由

女性担当者でキッチンの使いやすさ等、細い配慮が行き届きそうだったこと。
リフォーム後の生活を依頼主の立場で考えてくれていたこと。

『満足のいく仕上がり』が良かった!

この度は本当にお世話になりました。度重なる変更にも快く相談にのって頂き、とても心強い担当者様です。お陰様で家族みんなが大変心地よく過ごさせて頂いています。

細かい所までとても丁寧なお仕事をして頂いたのだと、改めて日々発見し感謝しています。担当の方は勿論、職人様もとても人柄が良く、そして技術の高さに感心しました。本当に安心してお任せできます。キッチンの施工については、梁や配管等難しい制約の中、見事にスッキリと収まっていたのには感動しました。

色々と細い配慮等、本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。またリフォームの際には是非宜しくお願い致します。

☆担当スタッフからのコメント☆

この様な、大変有難く励みになるお言葉を頂戴し、とても嬉しく思い感謝いたします。 ご多忙の中、お茶菓子に添えられた心温まるお手紙も大変嬉しく、スタッフ一同感動しておりました。 ご家族が心地よく過ごしてらっしゃる事、何より嬉しい限りでございます。 日々、変わってゆくお住まいを見て頂いた小学生の息子さんが『将来は、職人さんになりたい・・』とお話しいただいた事、ずっと心に刻み、これからもより一層よいお住まいを提供できるように邁進して参ります。 今後共、末永いお付き合いを頂けます様、宜しくお願い申し上げます。 この度は、誠に有難うございました。

MENU