イメージパースと施工写真のご紹介☆

こんにちは、事務スタッフです。
新型コロナウイルスが世間を騒がせておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。
まずは【手洗い】【うがい】が一番なんだとか!しっかりとウイルス対策していきましょう!

 

さて、本日はわたくしの作成した「イメージパース」のご紹介です。
※パースとは建物の外観や室内を立体的な絵にしたもの。

今回はいくつか、わたくしが作成したイメージパースと実際にリフォームした後のお写真をご紹介させていただきます。

①新宿区のK様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑イメージパース

↓実際のリフォーム後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※K様が少しずつお引越しの準備をなさっていたときのお写真ですね。

 あえてオープンにした収納はお施主様のアイディア次第でお部屋の雰囲気も変わるので、お好みの空間にすることができますね。

 

②文京区のM様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑イメージパース

↓実際のリフォーム後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アクセントクロスと間接照明が素敵なM様邸。

 パースはお打合せの度に間接照明位置を変えて複数作成しておりました。

 部屋の一部を照らす間接照明は、空間に陰影ができるため、更にお部屋を広く見せてくれますね。

 

③板橋区のS様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑イメージパース

↓実際のリフォーム後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※リビング側には収納を造作し、LDKに隣接する洋室を書斎に変更したS様邸。

 書斎にも採光と風が通るように窓が設置されているのが特徴ですね♪

 

実はこちらのリフォームは、LIXILメンバーズコンテストに応募しており、なんと、「部位別リフォーム賞-マド部門-」を受賞しました!

表彰式は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止になってしまいましたが、詳細は別途ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

お客様のご要望と営業スタッフの思いを描いたパースが実際に出来上がった姿をみると、とても感慨深いものがあります。

まだまだ未熟な図面作成技術ですが、全力で取り組ませていただいてよかったな、と思う瞬間です。

 

今回の【事務員ブログ】では、普段中々ご紹介する機会の無い、「イメージパース」をご紹介させていただきました。

カトウでした♪

 

※これまでタイトルに記載していた【事務員ブログ】は皆様にタイトルからわかりやすいものになるよう、カットになりました;;

 

MENU