イメージパースと施工写真のご紹介☆No,2

こんにちは、事務スタッフです。

長く続いた梅雨もようやく明け、突然の猛暑…。

マスク着用しながらなので、例年以上に体感温度が高いですね。

 

室内に居ても熱中症にはなりやすいのです。

「室内に居るなら涼しくていいわね」

もし実際に言われたとしても、1時間に1回の水分&塩分補給をしっかり行い、この夏を元気に乗り切り免疫力を落とさないようにしましょう。

(実は「」の言葉を言われ、一切冷房を使わずに室内でフラフラになったことがあります。過ごしやすい気温とても大事ですよ!)

 

さて、今回の事務員ブログは【イメージパースと施工写真のご紹介☆第二弾】

 

(前回はこちら)

 

LDK空間のリフォーム、「インダストリアル」な「カフェ」がお好みのお施主様。

イメージパースでもがっつり男前な感じに仕上げてご提案しておりました。

◆1回目

インダストリアルな空間はわたくしもすきなので、ちょっと好みを交えながらたたき台として作成しました。

 

 

 

 

 

 

//アイアン系の家具は私がイメージで設置してみました\\

 

 ◆2回目

2回目お施主様と担当の打ち合わせをもとに具体的なクロスやキッチンを配置して。

 

 

 

 

 

 

//同色でまとめ、初回よりもまとまった印象に\\

 

何度もお打合せややり取りを重ねて…

施工後のお写真はこちら!

 ◆施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン腰壁のタイル調で無機質な雰囲気、再利用した建具でユーズド品のような木目、締め色となるネイビーのクロスが合わさる事で、カッコよさの中に落ち着きある空間を演出。

クリナップの「ラクエラ」の上部に設置したペンダントライトもアクセントになってとてもお洒落ですよね>ω<

内部はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パースで作っていたよりも遥かにお洒落で砕けた言い方をすると「めちゃくちゃかっこいい!」空間に仕上がったLDK。

 

お施主様からも『イメージ通りにしていただいて…素敵なリビングになり、感謝です。』とコメントいただき、弊社スタッフみんなとても喜んでおります♪

 

完成に至るまでの苦労やこだわり、見てほしいポイントは担当からご紹介ブログ等があるはず。

★追記!本案件を担当したサワがブログを更新しました!ぜひこちらもご覧ください!!

ダイニングに向いた対面キッチンの壁を開口し、カフェ風なLDKへ・・

今回はイメージパースとリフォーム後のお写真のご紹介でした。

 

 

 

今年はコロナの影響で毎年恒例の江戸川花火大会も中止が決まりました。

仕方ない、と思いつつ、中止と発表されると寂しいものですね。

 

はやく「いつもとおなじ」毎日になることを願うばかりです。

 

そして、弊社は明日13日から16日まで夏季休業となります。

お電話での問い合わせは対応できかねますので、何かございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

事務スタッフでした。

MENU